スマートフォン版はこちら

小松診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「小松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル3F
電話番号 03-3543-7611
診療科目 整形外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

王診療所 東京都中央区日本橋室町4-3-9 華山ビル1F
吉井医院 東京都中央区新富1-5-14
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
八重洲ヤヨイクリニック 東京都中央区八重洲1-9-13 八重洲ヤヨイビル6F
コムロ美容外科 東京院 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA8F
東京・八重洲総合健診センター 東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル7F・8F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
茅場町共同ビルクリニック 東京都中央区日本橋茅場町1-6-12 共同ビルB1F
土居内科 東京都中央区日本橋馬喰町1-12-7 シティハイツ日本橋503
中央内科クリニック 東京都中央区日本橋人形町2-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松診療所の口コミ詳細ページ上部へ